« 幸せワンコ | トップページ | 2代目ラブ »

Shall we dance?

え~っ? 9連休も残りあと1日ぃ~!? 早っ。

9日もお休みだ! と、喜び勇んでいたのは、ついこの前。

あっという間に、8連休過ぎてやんの。 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でも、今年の連休は、楽しかったなぁ。

久しぶりにフェルトやったり編み物したり、粘土いじったり、

空と思いっきり遊んだり、家の仕事手伝ったり。。。

(家の仕事は、10割中1割ぐらいしか手伝ってないか。。。|彡サッ!)

連休中は、wowow で映画もたっぷり放映されました。

昨日はこどもの日特集で、ずっと Disney 映画でした。

トイ・ストーリー観て泣いちったし。。。

所ジョージと唐沢寿明の吹き替えが、意外にオモロイ。

ファインディング・ニモの、木梨憲武と室井滋もよかったけどね。

きょうは、Shall we dance? のハリウッド版が流れてた。

やっぱり、周防監督、サイコ~!

日本の映画の面白さが、ハリウッドでリメイクされた事で、

証明されたという感じでしょうか。

映画はイマイチだったけど、リチャード・ギア、素敵です。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

ベタですが、プリティ・ウーマンは、100回観てます。(うそ、20回位)

プリティ・ブライドを観て、『ギア様、恋愛映画はもう無理があるか?』

なんて思っていましたが、いい味出してるじゃぁあーりませんか。

いやぁ、カッコイイ人はずっとカッコイイんですねぇ。

Koizumishushou_2

じゃなくって。。。。

Rg

ベタなオチでした。

ちゃんちゃん♪

草刈民代を草刈民雄と言ってしまう人って、

いるよねぇ~? (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

|

« 幸せワンコ | トップページ | 2代目ラブ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せワンコ | トップページ | 2代目ラブ »