« ホントにおばかなcafeなのだ | トップページ | ミンゴル »

仲良しな1人と1匹

0606246

姪っ子のナナは、犬が大好き。

前の前のワンコ『ラブ』も、前のワンコ『クク』も、

めっさ可愛がってくれる。もちろん『空』も。

ナナは、ワンコだけじゃなく、人の世話も大好きなのだ。

自分より歳の小さい従姉妹(いとこ)達の面倒なんかも、

そりゃぁよく見てくれる。

あの面倒見のよさは、誰に似たんだろう?

空君、大のお気に入りナナちゃんと笑顔でパチリ。

0606247

ちなみに、ナナちゃん、小学校5年生。

私の服がぴったんこ。

それって、喜んでいいの? 悲しむべきなの?

私の体型は、小学校5年生レベル ってことになるの?

若くていいじゃん! ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

|

« ホントにおばかなcafeなのだ | トップページ | ミンゴル »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホントにおばかなcafeなのだ | トップページ | ミンゴル »