« 昼食込みで5,000円 | トップページ | ホントにおばかなcafeなのだ »

ぴっかぴっかの1年生

先週は、仕事が忙しくて帰りも遅い。

22時からのドラマが観られない始末。

いやぁ、疲れました。 マジで。

トーチャンは、来週あたり退院できそう。

カーチャンは、事故って痛めた肋骨がまだ痛いらしい。

今週は、せめて水曜日ぐらいは早く帰りたいものであ~る。

Rainsuits_1 

さて、先日ゴルフ用のレインスーツを買いました。

以前2,000円で買ったレインスーツは、雨が沁み込んで来て、

下着までびっちょり。レインスーツの意味がない! (○`ε´○)

ずっと使える物なら奮発してもいいかな? と自己判断。

↑ 20,000円 たかっ。 ・・・で、自分ばっかり買うのもナンなので、

0606184

空にもレインコート買いました。 ←1,780円 やすっ。

0606187

せっかくレインコート着て出かけたのに、道路乾いてるし。

雨がやんじゃったのよねぇ。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

0606186

この間まで、子犬顔バリバリだったのにね。(*^^)

0606182

脚タレになれそうなぐらい、真っ直ぐ伸びた長い脚。

0606183

さて、サッカーワールドカップ、『負けられない試合』のハズが、

『勝てなかった試合』になってしまいましたねぇ~!

ブラジル相手に、どこまで善戦してくれるかだな。

つーか、今、オーストラリアvsブラジル 中継してるけど、

前半0対0で、オーストラリア善戦してます。

ひょっとしたら、クロアチアに勝つかも?

恐るべしヒディング監督。

再来週は、会社のゴルフコンペ。 実は来週も町民ゴルフ大会。

今度こそ、マー様を追い越す!

何か賞品もらえるように頑張るばい。

これだけゴルフしてて上手くならないのは、クラブのせい?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

|

« 昼食込みで5,000円 | トップページ | ホントにおばかなcafeなのだ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼食込みで5,000円 | トップページ | ホントにおばかなcafeなのだ »