« 胸が。。。(゜O゜; | トップページ | ぴっかぴっかの1年生 »

昼食込みで5,000円

0606171

土曜日なのに、ランチ込みで5,000円でゴルフができる。

1ケン 『行きますかぁ~?』

cafe    『ガツンとやりますかぁ~?』

他に2名声をかけてみたのだけど、みんな奥さんの許可が下りず

参加者2名でラウンドしてきた。

『グリーンウッドカントリークラブ』 

たぶん、もう行かない。

安いにはそれなりのワケがあるのね。

0606172

とにかく狭い。おまけにアップダウンが尋常ではない。

フェアウエイがうねうねしてるし。。。

ロストボール合計4個。 Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

だってぇ、白い杭のところに、(゜ロ゜)ギョエ!!

『マムシ危険!立ち入り禁止』 の札が。 

ボールを捜したくても捜せなかったのでした。

0606173

仲良し1ケン、きょうも練習では絶好調。(^_-)v

本番では絶不調。(/||| ̄▽)/ 

そんな1ケン、『さぁ後半巻き返そう!』 とテンション上げた途端、

シューズのスパイク(靴底部分)がハガレてパカパカ。(゜▽゜=)ノ

0606174

↑↑ 靴底はぎとった図 ↑↑

1ケン、いつも楽しいヤツだけど、そこまで笑わせなくていいよ。

つーか、ちょっと美味し過ぎるぜ! (*≧m≦*)

難しいコースに悩まされながらも、2人とも無難なスコアで

上がれたのだから、OKじゃぁないですかぁ~?

ちゅーか、私のばやい今期の自己ベスト。パー3つ!

でも、あんま喜べなかったわ。

再来週の会社のコンペ『社長杯』で、全力出そうぜぃ~!

( ̄0 ̄)/ オォー!!

|

« 胸が。。。(゜O゜; | トップページ | ぴっかぴっかの1年生 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胸が。。。(゜O゜; | トップページ | ぴっかぴっかの1年生 »