« ぴっかぴっかの1年生 | トップページ | 仲良しな1人と1匹 »

ホントにおばかなcafeなのだ

先日職場で、環境に関する教育が行われた。

といっても、コピーで作られた冊子を渡されて、

『読んどけ!』 的なレベルですが。。。

その後、その冊子を元にしたテストが行われるワケ。

一応、私、仕事するフリしながら、チラチラと冊子を読んでいた。

1問10点で、10問が出題される。

90点以上が合格。1問しか間違えられない。 (゜ロ゜)マジかよ

80点以下は追試。問題は1回目と同じだから楽勝~!

そのテスト、お昼休み明け1時から開始だった。

お昼食べた後、いつもデスクの上でお昼寝のcafe。

この時間が楽しみで午前中仕事しているようなもの。

きっと前世はスペイン人だったのか!? 

シエスタ(昼寝)好きだから。 ← それだけかよ

超~寝つきが良いわたくしめ、15分も寝ると目覚めすっきり。

でもきょうはテストがあるしなぁ。。。(# ̄З ̄) ブツブツ

『さぁ、きょうはどうする? 寝ないでテストの勉強するか?』

悩みに悩んだ末、、、、、、寝た。|彡サッ!

だってぇ、追試当たり前。みんな必ず追試になるから、

気楽にどーぞ! って言われてたんだもーん。

すると、マルチーズってば、満点とりやがった。 マジで? まじで。

さて、余裕ぶっこいてお昼寝した私、

テストの結果は何点だったでしょう? (*^^)

①余裕の100点満点  ( ̄▽ ̄)V

②90点でぎりぎり合格 ε=Σ( ̄ )ホッ

③まんなかとって50点  ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

④堂々の20点 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

テスト前にお昼寝するなんぞ、どこまでおばかなんだろう? 

0606181

昨日見かけたシロツメクサでした。 

|

« ぴっかぴっかの1年生 | トップページ | 仲良しな1人と1匹 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

千です。

文章的に②だと思います。
何点だったぁ??^^

投稿: 千 | 2006年6月20日 (火) 12時01分

おっ! 千ちゃん!!! ☆^∇゜) ニパッ!!
昨日もきょうもどうもありがとおっ!
おかげで超~助かったよ~! 
おぉぉ~~ん(嬉し泣き)
千ちゃんの脳みそがほしい、きょうこのごろ。

クイズの答えは ②じゃないんだなぁ。。。
ズバリ、惜しいでしょ~!

( ̄∇+ ̄)vキラーン

投稿: マシュー | 2006年6月20日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴっかぴっかの1年生 | トップページ | 仲良しな1人と1匹 »