« はぁ。。。 | トップページ | 昼食込みで5,000円 »

胸が。。。(゜O゜;

ぐるじぃ。。。

咳すると、胸の骨にこだまするような感じです。

おいおい、ひょっとすると本格的な風邪到来?

やだよやだよ~?

さて・・・

サッカー負けちゃったねぇ。あれは悪夢か!?

川口の神がかり的なセーブで、何度も助けられてたのに、

もったいないねぇ。 勝てた試合だけに。

つーか、川口が活躍し過ぎって、よくないじゃん!

柳沢は相変わらずパス大好きでシュートしないし、

高原のシュートはいつもどっか飛んでっちゃうし、

大黒様の投入遅すぎるし。

同点になった時に、ツキが落ちたのかなぁ?

予選突破は、ヒッジョーに厳しいけれど、

あまりにブザマな負け方したから、

開き直ってブラジルに勝っちゃうかも?

そんな淡い期待を胸に、クロアチア戦も応援するか? (ノ_-;)ハア…

テンション激下がりですね。。。。(( T_T)トボトボ

2002821

クーちゃんも、お空の上から応援しとくれよ~!

こうなりゃ、ブラジルにクロアチアをこてんぱんに、

やっつけてもらって、再起不能にしてもらおう。

弱ったところをニッポンがガツン。

で、勝ち点3をもろとこ。そうしよ!

超~他力本願で行くべ、行くべ。

他力本願、ウエルコメ。 あ、ウエルカム。

WBCだってソレで優勝したんだしさ。

韓国勝ってアジア最初の白星。

いいなぁ。。。"p(-x-〃)

|

« はぁ。。。 | トップページ | 昼食込みで5,000円 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ。。。 | トップページ | 昼食込みで5,000円 »