« 千ちゃん 元気? | トップページ | はぁ。。。 »

忙しいニャ~(>o<")

週末だけブログの更新って、寂しい。。。

書いてる私が言うのも変な話ですが。。。(T▽T)

ここんとこ、会社の仕事忙しくなってもーて、

帰りが遅い。空と遊ぶ時間が削られている。

どうしよう? 

会社辞めるか? ← 生活できないだろ? (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

おととい、空くん、去勢手術受けてきました。

手術後、めっさ元気がない。。。私とカーチャン、心配しきり。

昨日なんか、

『今、トーチャンの病院に向かってるんだけど、

荷物置いたらさっさと帰るわ。アンタも、早く家に帰ってあげてよ。

空が1人で心細いだろうから。。。』 Σ川 ̄▽ ̄;川

と、残業してる私の携帯に電話してきた母。

母の心配をよそに、昨日の夜あたりから元気が復活した空くん。

いやぁ、やんちゃ丸出しで、家の中で運動会。

0606072

でもまぁ、元気になってよかったよ。ε=Σ( ̄ )ホッ

0606076

それにしても、私の部屋でどんだけ散らかせば気が済むのか?

(ノ_-;)ハア…

0606078

大人になったら、少しはおとなしくなるのかなぁ? 

今のうちにちゃんとトレーニングしとかないといかんね。

0606071

いやぁ、目の中に入れても痛くない とは、このことだね。

0606074_1

いや、目の中に入れたら絶対痛い。

つーか、入らない。

細すぎて。。。 (* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 千ちゃん 元気? | トップページ | はぁ。。。 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千ちゃん 元気? | トップページ | はぁ。。。 »