« うひょひょ | トップページ | 千ちゃん 元気? »

1つクリアー2つ課題

0603_9

職場の同僚達とのゴルフコンペ、行ってまいりました。

いやぁ~、めっさ楽しかった。

こんなに楽しいゴルフ、久しぶりでやんす。

天気もよいし、体調もバッチリ。

0603_6

『きょうこそ自己ベスト更新できそう!』

と、意気込み十分でしたが、結果10人中、6位でした。

あ、これ、グロス(ハンデなし)ですから! (^_-)v

0603_3_1

でもね、頑張ればあと10点ぐらい縮められた。

ドライバーは安定してたのよねぇ。。。

後半のドラコン取っちゃったし。 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ただねぇ。。。アプローチとパターがねぇ。。。

ヘタすぎっ! (≧m≦)ぷっ!

ま、スコアはさておき、まこと楽しいゴルフでした。

私の組は、ナベちゃんと1ケンの仲良し組だったせいか、

気を遣うことなく、ただひたすらに楽しいゴルフ。

ちなみに、ナベちゃん3位(すごっ)、1ケン5位(えっ?) 

また負けちゃったのか。。。(;´д`)トホホ

1ケンの成長著しい。。。みな笑おう! ← 見習おうの変換マチガエタ~

いつもお世話になってる “笑いの神様” とパチリ。 

0603_8_1

あれ? 欽ちゃんに似てる??? 似てない似てない。

さて、ここで問題です。

隣の美女は誰でしょう?

① 笑いの神様の恋女房サトちゃん

② 笑い皺の女神 マシュー

③ プロゴルファー猿

当たってもなにもありません。

|

« うひょひょ | トップページ | 千ちゃん 元気? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うひょひょ | トップページ | 千ちゃん 元気? »