« 仲良しな1人と1匹 | トップページ | 買ってもーた »

ミンゴル

町民ゴルフ大会、参加してまいりやした。

一緒にラウンドしたメンバー、調子悪くてねぇ。。。

あまりの悪さに声もかけられないっちゅーか、本中華。

インド人もビックリっちゅーか・・・・・マダムヤンって知ってる? 

知ってる人がいたら、いと嬉し。

きょうの参加者ざっと143名。

女性の一番はグロス88でした。スゲー。( ̄∇ ̄;) 

その人、ドラコンも獲得。ニアピンは惜しいとこ。

いいなぁ。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

私もあんな風になりたい。 練習すれば、なれるか?

( ̄-  ̄ ) ンー 無理だろう? いや、諦めるのは早いか?

せいぜい頑張りなさい。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

表彰式で、自分の順位がなかなか発表されなくて、

『ひょひょひょっとして、ブービー??』

ブービーだったら恥ずかしいという気持ち反面、

ブービー賞→キャディバッグGet→ヤフオクで転売→

15,000円で即決→きょうのゴルフ代回収 (= ̄▽ ̄=)V やったね

なんてよからぬ不等式が頭をよぎったのだけど、

私よりもヘタだった人が、他に20人近くいて、

ブービーは免れた。ε=Σ( ̄ )ホッ

ま、良しとしましょ。 ← 自己判断歓迎~!

来週は、会社のコンペだ。女性参加者ミーアローン。

今度は参加者17名だから、きょうに比べりゃ超こじんまり。

レベル高そうなので、次はブービー狙います。

賞品担当のわたくしめ、ブービー賞にナイキの高級タオル、

選んでおいた。y( ̄ー ̄)yピースピース

|

« 仲良しな1人と1匹 | トップページ | 買ってもーた »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良しな1人と1匹 | トップページ | 買ってもーた »