« 忙しいニャ~(>o<") | トップページ | 胸が。。。(゜O゜; »

はぁ。。。

長時間雨に打たれて、(_ _,)ゞ アタマイター。

風邪引いたかも。。。いや、絶対ひいてる。

ま、私の風邪なんかどうでもいいのだ。

我が家のトーチャン、いまだ入院してるし。。。

長引いてるし。。。

でもって、トーチャンの入院より衝撃的な事件が起きてもーた。

カーチャンが、家の近くで事故った。

車のフロントぺちゃんこ。。。

運転歴、、、んーと、えーと、40年以上だ。 ← たぶん

無事故無違反。。。あ、違反はいっぱいやってるか!?

無事故で運転上手を自負していたカーチャンだったけど、

とうとうやってもーた。

飛び出した犬を避けようとして、縁石に乗り上げ、

ハンドルを取られ、駐車していた無人の車にぶつかり、

その反動で電信柱に激突してストップ。

怖かっただろうに、おっかさん。

事故った直後は、あの豪快なカーチャンがシュンとしてた。

しょんぼりしてて、可哀相だった。

ま、車はオシャカだけどさ、おにーたまと私とで、中古のやっすい車、

買ってやっからよ~。 (安いのかよっ)

ちょうど、来月車検だったわけだし、もう10年以上乗ってたわけだし、

新しい車に買い換えると思って、元気だしておくれ~!

てなワケで、ちょっとの間、バタバタ感が否めない私です。

風邪がこれ以上悪化しないことを祈りつつ、おやすみなさい。

はぁ。。。 まずい流れを断ち切らねばっ!



追伸:
千ちゃん、喋るだけ喋ってあっという間に切ってごめん。(笑)
アドバイスありがとございますだおかだ~。
頑張りマシュー。(*^^)

|

« 忙しいニャ~(>o<") | トップページ | 胸が。。。(゜O゜; »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しいニャ~(>o<") | トップページ | 胸が。。。(゜O゜; »