« ミンゴル | トップページ | スポーツ最高! »

買ってもーた

いやぁ、この1週間は忙しかったぁ~。(*_*)

平日、ゴルフの練習に行けなかったし…・゜゜・(>_<;)・゜゜・
最近の私、何事もゴルフが基準になってるさ。
大して上手くないくせに。((((・_・|コソコソ!|_-))))

ま、ヘタでもいいのだ。楽しければ。

そうだそうだ! ( ̄0 ̄)/

Nike

・・・で、買っちゃいました。 ナイキのドライバー。 ( ̄△ ̄;)エッ・・?

コレを買おうと決断した理由は。。。。

先週の『民ゴル』で、ドラコンを獲得したのが女性だったこと。
そんでもって、その女性の飛距離に、私のボールが、
あと20ヤード足りなかったこと。 ((o(>皿<)o))

20ヤード足りないのは、道具のせい? 

『そうだそうだ、絶対そうだ』

ナイキ初の女性用ドライバー、55,000円が20,000円に
値下がりしていまして、そらもう、買うっきゃないっしょ?

土曜日の会社のコンペに間に合うようにと注文。
。。。で、届いたのが金曜日。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 前日かよっ。

さすがに金曜日は早めに残業切り上げて、
行ってきました、練習場。 180球も打っちゃった。

あまりの飛距離にびびでぃばびでぃぶぅ ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

真芯に当たると、山なりのボールではなく、
ターボがかかったみたいに飛んでいく。

うはは。 明日が楽しみ。( ̄∇+ ̄)vキラーン

って、きょう届いたクラブで明日ラウンドって、無謀???

|

« ミンゴル | トップページ | スポーツ最高! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミンゴル | トップページ | スポーツ最高! »