« 夜のお散歩 | トップページ | 空の初泳ぎ »

ジュンクラ3150!!

私の勤める会社では、祭日のある週は、

普段お休みの土曜日が、出勤日になったりする。たまに。

7月22日は、そんな運の悪い土曜日でありました。

土曜日の出勤日は、社内のモチベーションはドン低っ。

有給休暇使う人も多いから、出社してくる人の数も激減。

ならばいっちょ私もお休みもらお~っと。

と思っていたら。。。

コアラ 『土曜日のお休みやめて仕事しませんか?』

cafe  『へ???』

コアラ 『月曜日有休とって、平日ゴルフ行きませんか?』

cafe   『行く行く行く行く行く行く行く行く!』 (即答)

土日は高くて行けない人気のゴルフ場を、平日料金で、

リーズナブルに楽しんじゃおう! ちゅーことで、

JUN CLASSIC COUNTRY CLUB へ行ってきました。

いやぁ、噂通りの素敵なゴルフ場。

近代的なゴルフ場ではなく、まさにクラシカル。素敵っ!

0607247_1 

コースの中にちっちゃなおうちが点在。

そこはお菓子やジュースがいっぱい置いてあってしかも無料。

浴室にはヤクルト山積み。もちろん無料。飲み放題。

おまけに汚れたゴルフシューズも磨いてくれるのだ。

んもう、至れり尽くせり。

お菓子やジュースは、金額に換算すればたいしたことはない。

でも、こういうサービスをやっているゴルフ場、滅多にない。

気持ちが嬉しいよね。迎えられてるって感じ有りありです。

06072415_1 

コースも、なかなかよかった。グリーンも難しくない。

と言いながら、3パター何度か。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ アハハ(恥)

スコアは、今期ベストを1打上回りました。

たったの1打ですが、土砂降りの雨だったからねぇ。(゜▽゜*)ニパッ♪

06072412_2

そんな悪天候の中で、コアラ自己ベスト更新。

もれなく初の100切り。

ダフって、泥が顔にびちゃ。それでもパー。

Koara2_2 

↑ ダルメシア~~~ンなコアラ (画像修正なし) ほくろじゃないゼ。

さて、今年は梅雨の長雨で、よくもまぁ、こんなに降るもんだと、

毎日雨。雨。雨。 星空になかなか出会えない。

そんな星空恋しい方は、コチラをクリック!

お、怒られそ。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)

|

« 夜のお散歩 | トップページ | 空の初泳ぎ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜のお散歩 | トップページ | 空の初泳ぎ »