« シルエットクイズ | トップページ | トーチャン退院 »

ショップで買わずにネットで探す

土曜日は早起きしてゴルフの練習へ行くのが習慣。

100発打ってから、ショートコースへいざっ!

コアラ師匠(改アラセラレル氏)、ぬぬわんと35で終えたそうな。

40切ったことのないアテクシ、どんどん差をつけられるなぁ。。。

と思っていたのだけど、終わってみれば私37。 

("▽"*) イヤン♪ ユーティリティーウッド、買っちゃおうかしらん?

と、気分良くしてゴルフショップで試打してるおばかなcafe。

さすが TOUR STAGE(ブリジストン)。 打ちやすいし、飛びそう。

『これ、くだ・・・・・・(値札チラッ)』 (え? 30,000円!? 無理!)

私の勤務する会社では、ボーナスが支給されたばっかり。

でも、派遣の私は、ボーナスないのよね。Σ( ̄ロ ̄|||)

交通費すら自腹の、まったくもう的悲しき派遣社員。

アハハ! ←笑っておこう。

『ボーナスで、ユーティリティーウッド買っちゃおう! (^_-)v』

なんてことができないので、 すごすごと商品を店員さんに渡し、

家に帰ってパソコン起動! そーですよ、そう!

世の中にはネットがあーるじゃないですか!

検索の鬼魂に火がついて、ありました、同じものが20,000円。

でも、TOUR STAGE で出している1つ前の型が12,000円だ。

これは、12,000円でファイナルアンサーですね。

はい。今週中には届く模様。

連休のゴルフには、新しいユーティリティーウッド持参で、

2打目に、自信がつくことでしょう! ホントかヾ(--;)ぉぃぉぃ

そうそう。。。

なべちゃんがマルボでお昼おごってくれた。ありがとう。

なんていいやつ! ← 食べ物につられる人 ← cafe

下に宣伝画像貼っといたから。( ̄∇+ ̄)vキラーン

私が100を切ったら、今度は私がご馳走するだよ。

楽しみに待っててくんろ。

0603_9_3

たぶん、秋のコンペで。。。

うそ!

|

« シルエットクイズ | トップページ | トーチャン退院 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シルエットクイズ | トップページ | トーチャン退院 »