« お知らせ | トップページ | ドッグイヤー »

ナマハゲ危機一髪

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

公務員てゆー職業は、悪い事しちゃイケナイざんすよね?

ま、公務員に限らず、悪いことはしちゃイケナイのですが。

実はアテクシ、公務員なんだそうな。

そんで、税金をごまかしていたようだ。

公務員+税金をごまかす=北朝鮮人が金正日の悪口を言う

的レベルで、悪いこと。極悪非道なのだ。

今夜、我が家に調査員が来た。姿はナマハゲだった。

ナマハゲ 『泣ぐ子はおらんかぁ~ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー』

ナマハゲの姿と声に怯えるcafe。

悲鳴を上げれば母が助けてくれるかもと、一生懸命声を出すけれど、

なかなか大きな声が出ない。

母 『おい? おい?』 ←やっと気づいた母←足でつついてるし

そこで目が覚めましたとさ。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウ

それにしても、なかなか気づいてくれなかった母に、

マジ切れしそうになって、逆に母にオコラレタ (そりゃそうだ)

でもさ、スッごく怖かったんだもぉん。"p(-x-〃) イジイジ

ナマハゲ危機一髪の夢、忘れないうちに書いとこと思って、

夜中の3時半にパソコンごそごそやってます。

人の夢(夜見る夢)を聞かされる事ほど馬鹿馬鹿しいことはない。

とはよくいったものだ。どうでもいい話だからね。架空の話だし。

最後まで読んだアナタに1,000点!更に倍!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

きょうはアナタにイイコトいっぱいありますように。

おやすみなさい。

追伸:

cafeは税金ちゃんと払ってますぜ。

給料安いからたいした額ではないですけどね。(6 ̄  ̄)

|

« お知らせ | トップページ | ドッグイヤー »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | ドッグイヤー »