« 買ってもーた | トップページ | シルエットクイズ »

スポーツ最高!

ジャジャーン y( ̄ー ̄)yピースピース

Shouhin

この画像で何が起きたかわっかるっかなぁ?

わっかんねーだろーなぁ~?

16人中6位です。 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

おまけに、ニアピン賞ももれなく Get!

前回に続き今回も賞品選びは私がやることに。

なので、私が狙えそうなドラコン・ニアピンには、

ナイキのグッズセットをご用意いたしました。(o ̄∀ ̄)ノ”

うひょひょ、作戦大成功! 

前半は、これは夢の中??? 的なスコアで、

周りをビックリさせてしまったアテクシ。

このままいけば自己ベスト大幅更新。

・・・と、バブリーな期待を一瞬抱いたのだけれど、

後半大幅に崩れました。アハハハハ・・・・・(乾)

夢の続きはまた今度ってことで。

とりあえず、ゴルフ最高!!!

・・・で、ゴルフの盛り上がりの影で、ボーリング大会が

延期のままってことに気づいた男4人と女1匹。(1匹て。。。)

アラセラレル氏がボーリング大会をやろうぜ! と。

女性参加者は20点/ゲーム のハンデをもらえるのだけど、

話の流れで、私のハンデが剥奪されそうになってる。(なった?)

cafe    『私も一応女性です! ハンデください!』

男4匹 『オトコマサリだからダメ』

cafe     『男勝りって、オンナザカリですけど。。。』

男4匹 『はあ?』 

cafe   『うっせー』

オトコマサリって、褒め言葉? ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

そうだそうだ、きっとそうだ。

どこまでも果てしなくおばかなcafe。

|

« 買ってもーた | トップページ | シルエットクイズ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買ってもーた | トップページ | シルエットクイズ »