« スポーツ最高! | トップページ | ショップで買わずにネットで探す »

シルエットクイズ

写真が逆光で全然だめぽ。

はぁ。。。と諦めるにはまだ早い。

そうだ! これ、クイズにすればいいじゃん!

私って天才!? ( ̄∇+ ̄)vキラーン

でも、千ちゃん限定のクイズだよね。

ごめんね、千ちゃん以外の皆さん。

といっても、あんまいないんだった。。。

アハハハハハ~~~~~(哀)

0607081

0607082_1 

ふるさと小包、喜んでくれたようで、かーさん、嬉しいワイ!

ボーリング大会は8月11日だかんね!

みんな楽しみに待ってるかんね。

さて、1週間ぶりに公園へ空を連れて行きました。

運転しながら後部座席の空をパチリ。

0607082

0607083

前脚全部を窓の外に出してしまう空。

たまに、キィーキィーと、爪の音が。。。

(ー'`ー;)ムムッ 大事なベリーサにキ、キズ~!?

ま、いっか。 後で爪切ったるわ。

姪っ子のナナちゃん、今週も遊びに来てくれた。

ワンコのお散歩訓練も、子どもなのに慣れたもの。

脚側歩行の練習も、上手にこなしてくれる。

空もナナちゃんをチラチラ見て、一目置いてるみたいだし。

0607087

0607092

さて、明日はトーチャンの退院だぁ。

|

« スポーツ最高! | トップページ | ショップで買わずにネットで探す »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

千です。
ふるさと小包ありがとうございます。

本当のお母さんにも早速報告しちゃいました。
オカマになったリンは、現在ネッカーまいてます。事情は恥ずかしくて言えません。
今度お話ししますね^^

クイズ、ちょっと難しいよぉ。。
似たような人がいっぱいいる。

ちなみに、元の人はキノッピで、
次の人はナベさんだと思います。
どうかしら??

投稿: 千 | 2006年7月10日 (月) 12時46分

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

キノッピ ブー
ナベさん ブー

どっちも不正解だ ̄ε ̄ブー

ヒント
画像1枚目の人→オーストラリアに生息
画像2枚目の人→ちびまるこちゃんで言えば野口さん

わかった?

ネッカー巻いてる理由は、なんとなく想像が付く。

やるなぁ、リン君。

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

投稿: マシュー | 2006年7月10日 (月) 21時54分

画像1はコアラさんですね。
画像2が未だにわからないなぁ。。。
正解は!?

投稿: 千 | 2006年7月11日 (火) 12時05分

コアラ正解!
画像2は、オ~レ~♪オ~レ~♪
ジャカジャン マツケンサンバ~♪♪

投稿: マシュー | 2006年7月11日 (火) 21時25分

おはよ~

画像2やぁっとわかったよぉ。
野口さんのような人ねぇ。
納得^^

投稿: 千 | 2006年7月12日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スポーツ最高! | トップページ | ショップで買わずにネットで探す »