« トーチャン退院 | トップページ | ナマハゲ危機一髪 »

お知らせ

掲示板(cafe Louge)を一時閉鎖中です。

連日、アダルトサイトや、ブラクラ貼られてました。

イヤガラセですかねぇ? 

荒らし対策が万全の掲示板に替えればいいのですが、

有料サイトに変更するまでもない訪問者数。

管理人すら、掲示板の存在を忘れがちなので、

残念ですが、閉鎖しました。

皆さんとコミュニケーションが取れるのは、

現在のところ、メールとブログのコメント欄のみです。

すみませんが、何卒よろしくご理解ください。

(*- -)(*_ _)ペコリ

それと、プレゼント当選者のバタピーさん、

メールありがとうございます。

バタピーが好物だったので、HNバタピーさんを

選ばせていただきました。

またちょくちょく遊びに来てくださいね。(*^^)

5月のプレゼント当選者のマコちゃん、

もうちょっと待っててね。

6月のプレゼント当選者、まだ未抽選です。

しばしお待ちを。

|

« トーチャン退院 | トップページ | ナマハゲ危機一髪 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トーチャン退院 | トップページ | ナマハゲ危機一髪 »