« 水田真理 | トップページ | 夜のお散歩 »

ど、泥棒!?

会社から帰宅すると、部屋の中が荒らされてる。

ど、どろぼう???

("▽"*) イヤン♪ どうしよ? 

0607201

日中、意外にも トーチャンの部屋で一緒に過ごす空。

写真には写ってないけど、右側がトーチャンの指定席。

もれなくテレビのまん前。相撲で言えば、砂かぶり席。

その部屋に、自分のお気に入りおもちゃをせっせと運ぶのだ。

つーか、こんなにおもちゃ与えていいのだろうか?

ご近所のガキンチョより、いっぱい持ってないか?

だってぇ、姪っ子やカーチャンが、よってたかって買ってくるんだもぉーん。

一番買ってるのは、あたいだけどさ。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

画像に写っているおもちゃは、ごく一部だったりもする。

アハハハハ~~~(呆)

空くんは、木のバーベルが一番のお気に入り。

始終かじっているおかげで、歯石がない。綺麗な白い歯。

ぬいぐるみも、かじるけどあんまり壊さない。結構長持ちしてる。

ダルえもんなんか、一番初めに買ったおもちゃだけど、

いまだ健在。ほとんどダメージない。不思議。

千ちゃんとこのリン君にも、同じ物プレゼントしたけど、

とっくに目が無くなったって、言ってたし。。。

明日またトーチャンに怒られるぞ。

『かたずけろ!(怒)』って。

散らかったおもちゃを片付ける芸、教えよっかな。

覚えてくれるかな? 

覚えねぇだろうなぁ。

|

« 水田真理 | トップページ | 夜のお散歩 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

なんて素敵な散らかしっぷりなんでしょ(笑)
でもうちも人の事は笑えない…。
片付け覚えてくれたらどんなにいいか。
でもおもちゃを壊さないのはエライですよねー。
うちなんてモノによっちゃ瞬殺です( ̄▽ ̄;

投稿: ちっち | 2006年7月28日 (金) 00時47分

ちっちさん、こんばんわ。
勉強頑張ってますかぁ?
声援送りますぜ! フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)

ポールとミッシェル、ほっすぃ。。。
モモちゃんに交渉してください。

無理だろな。( ̄o ̄;)ボソッ

投稿: cafe | 2006年7月29日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水田真理 | トップページ | 夜のお散歩 »