« ショップで買わずにネットで探す | トップページ | お知らせ »

トーチャン退院

2ヶ月に及ぶ入院生活を終える日が来た。

朝6時に起きて病院へ行き、トーチャンを迎えに。

『病院側が9時に来てください』って言ったのに、

結局2時間待たされた。 

病院ってゆーのは、待たせて当然ってとこありますね。

結局、なんだかんだと遅くなり、家に着いたのが2時過ぎ。

(ノ_-;)ハア… 疲れた。

トーチャンを迎えに行っている間、空君ひとりでお留守番。

0607084

0607085

(∴`┏ω┓´)/ゴラァー!!

0607086_1

ま、ティッシュぐらいならいいか。。。← 甘い飼い主

0607094

0607095

姪っ子ナナ 『おばちゃんの部屋、掃除してあげる』 と、

嬉しくて涙ちょちょぎれる優しいお言葉。

てゆーか、部屋が汚いんだよっ! (自爆)

掃除が始まった頃、ナナの姉、“カヤ(中2)” が遊びに来た。

退院したトーチャン(じったん)の様子を見に来たのだ。

2人揃うとよってたかって始まる、『おばちゃ~ん、洋服ちょーだい』

cafe  (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ま、いっか。貧乏だから洋服が買えないっていう理由ではなく、

『おばちゃんの洋服はお洒落だから』 だって。

↑ もっと言って! もっと言って! ( ̄∇+ ̄)vキラーン 

あっ、姪っ子達までも私の性格見抜いてたりして ( - ゛-) ジッー

ジーンズ1本、チュニック1点、チュニックワンピ1点、ツーピース1点

合計4点を奪い取られました。ジャジャーン

てゆーか、小学校5年生と同じ体型ってのは、どうなの?

|

« ショップで買わずにネットで探す | トップページ | お知らせ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

何で、同じ体型なのカネー???????

投稿: ナナ | 2006年8月17日 (木) 11時52分

w(゜o゜)w オオー! ナナたん、いらっしゃい。
ようやくたどり着いたね? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

じったんはきょうもおかゆだぜ。
そーたんはきょうもプーさんと闘ってる。
作りかけの貯金箱、早く見たいワン♪

投稿: cafe | 2006年8月17日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショップで買わずにネットで探す | トップページ | お知らせ »