« ジュンクラ3150!! | トップページ | 祝! 甲子園出場!!! »

空の初泳ぎ

Dscn7364_1

日曜日、空を湖へ連れて行きました。

とにかく水が苦手の空、ククとは大違い。

Dscn7349 

水際まで行くと、頑として動かない。

Dscn7352_1

なにかイヤな予感がすると、お座りする空。

危険!?を感じて、水の中で座り込み(笑)。

Dscn7359_1

優しいナナちゃんが、水泳の先生よろしく教えてくれる。

Dscn7365

あれ? もう泳げるようになったんかぁ?

Dscn7366

私の顔を見て、『お、おねぇちゃん、助けてぇ~』 (>o<") 

助けてあげたいけどね、カーチャンはスパルタ式だから。

おねーちゃんも、そーやって育てられたんだよ。

そりゃぁ、怖いカーチャンなんだよ、空くん。

Dscn7372

ほら、ぐずぐずしてると拉致されるだろう?

そうして水の中に放り出されるんだ。

Dscn7373

でも、空君、ちゃんと泳げるじゃん? 上手だよ。

抱きかかえられて、水の中に放り出されること数回。

Dscn7374

空君、実に楽しそう・・・ではありませんでした。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 顔が笑ってなかったもんね。

ま、慣れれば楽しくなるよ。←鬼

|

« ジュンクラ3150!! | トップページ | 祝! 甲子園出場!!! »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

空君カワイかったね★彡
また、イコーネ★彡

投稿: ナナ | 2006年8月17日 (木) 20時27分

ほいほい! また行こうね。(^_-)---☆Wink

投稿: cafe | 2006年8月17日 (木) 21時04分

おねーが、空くんかわいーだって!!!!!!
ナナもソー思う(^_-)---★彡

投稿: ナナ | 2006年8月19日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジュンクラ3150!! | トップページ | 祝! 甲子園出場!!! »