« ドッグイヤー | トップページ | ど、泥棒!? »

水田真理

水田さんと真理さんが結婚すると、水田真理になります。

んなことは、置いといて。。。持ってきて。。。置いといて。

マッキー、マッキー叔母、と3人でゴルフ。

楽しみにしていたのだけど、朝からドシャ降り。Σ(T□T)

おニューのレインスーツ着られるからラッキー!

なんて喜んでいたのは、たったの10分ぐらいでしょうか。

まるで水溜りの中でゴルフしているようなものでした。

雨の日は、ダフったら終わりね。飛ばないし、ランもない。

キャッシュカードに残もない。← えっ? 知らない? ふーん。。。

ドライバーはフックばっかりだし、ユーティリティーは、

その場に投げ捨ててこようかと思うほど当たってくれない。

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そんな超~最悪なコンディションの中、

さして悪くないスコアなのに、テンション激下がりだったのは、

やっぱりティショットの悪さでしょうか? 

楽しかったのは、マッキーの天然ボケぐらいです。

ココに書きたいのだけど、口止めされました。Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

雨のゴルフ場に、高々と響く私の笑い声。おもひろかった。

マッキー、相変わらず美味しすぎる。。。“o(><)o”

0607171_1

クロスの下にある素顔は、有名人で言うと、

えーと、えーと、、、、(o_ _)o.。oOOグゥグゥ (寝るなよ)

ブ、ブ、ブルース・ウィリス といったところでしょうか。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

|

« ドッグイヤー | トップページ | ど、泥棒!? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグイヤー | トップページ | ど、泥棒!? »