« 祝! 甲子園出場!!! | トップページ | 湖の水量がハンパじゃない! »

510杯前哨戦夏の陣

Dscn7295

職場では、なにやら今年はゴルフが熱い。

みんな躍起になって練習してる。

・・・って、私もその1人なんだけどさ。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

「コース行くぅ?」 と一声かけると、10人前後すぐに集まる。

会社全体で10人ではなく、1つの部署で10人てのは、

すごくな~い? すごいべ、すごいべ!

春の『510杯』に続き、秋にも『510杯』開催予定。

みんなそれに向けて、練習に余念がない。

7月29日(土)はまだ梅雨明け前。

前日まで大雨だったのに、当日は青空が顔を出した。

ほぼ奇跡。 大体奇跡。 (= ̄▽ ̄=)V やったね!

Kiyossi_1

3人x3組 合計9名でまわったドラゴンダンス。

急な仕事でキャンセルになっちゃった人2名。

同じ組でまわったのは、kiyo & nozo。 両手に華。

ん? 私は華ぢゃないのか? ないない!(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))

オトコも華のある人とない人いるからねぇ。( ̄▽ ̄) ニヤ

Nearpin

今回こそは自己ベスト更新?。。。の勢いで前半終了。

結局は自己ベストタイ で終わりました。

でも、次は100切れるかもしれない! という大きな手応え。

待ってろ~ コアラーっ 

待ってろ~ マッキー

マ・マテー♪((((* ̄  ̄)/..................(((/||| ̄▽)/ゲッ

|

« 祝! 甲子園出場!!! | トップページ | 湖の水量がハンパじゃない! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝! 甲子園出場!!! | トップページ | 湖の水量がハンパじゃない! »