« 森高千里と同じです、( ̄▽ ̄)V いえーい! | トップページ | 3週連続 »

バリカン日和

梅雨明けが遅かったから残暑厳しい夏になるって言われてたけど、あんまり暑くないんだなぁ、これが。

ただし、同じ屋根の下に暮らしながら「暑い暑い」と、

暇さえあればアイス食べてる私の母もいるけどね。

とにかくアイスが好きなのよね。

冷凍庫の中はアイスがぎっしり。ほとんど母のアイス。

私はたまーに、抹茶のかき氷を頂きますが。。。

Ujikintoki

久しぶりに家で過ごす土曜日。

きょうは、バーバーcafe をオープン。

バーバーcafeって、床屋さんだかんね。

婆婆cafeじゃないかんね! ←合ってなくもないが。

0608265

相変わらずの虎刈りに仕上がります。

空は文句言わないから、コレでいいのだ。

さて、女子バレー応援しよおっと。

|

« 森高千里と同じです、( ̄▽ ̄)V いえーい! | トップページ | 3週連続 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森高千里と同じです、( ̄▽ ̄)V いえーい! | トップページ | 3週連続 »