« 湖の水量がハンパじゃない! | トップページ | マテができた!? »

夏休み突入。。。その前に。

明日から夏休み。

でもきょうは、「男気ボーリング大会」

オトコギボーリング大会だけど、女子も参加しちゃうもんね。

0608111

アミダで組み分けされた3チーム。

ルールは、二次会の飲み代を掛けての団体戦のみ。

二次会は一人5,000円なのだけど、優勝したチームは、

その飲み代がタダになる。

なぜなら、最下位のチームの皆さんが払ってくれるから。

1位:タダ

2位:自腹(5,000円)

3位:10,000円

私が入った1チームは、1ゲーム目ダントツにリードしていたのだ。

2ゲーム目に入る前に、「俺たち楽勝だぜ! タダ飲み確定だぜ!」

なんて余裕ぶっこいてたら、2ゲーム目、ガタガタと崩れ落ちた。

危うく10,000円払うとこだった。ε=Σ( ̄ )ホッ

何事も油断は禁物でしたね。

0608112

新幹線で駆けつけた千ちゃん、元気そうでなにより。

ゆっくりお喋りできなくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

|

« 湖の水量がハンパじゃない! | トップページ | マテができた!? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湖の水量がハンパじゃない! | トップページ | マテができた!? »