« 510杯前哨戦夏の陣 | トップページ | 夏休み突入。。。その前に。 »

湖の水量がハンパじゃない!

いよいよ始まりましたねぇ、高校野球全国大会。

我が家では、おにーたまが地元高校の専任トレーナーとなり、

高校球児に同行中なのだ。

明日の第一試合に我が町の『光南高校』が登場。

きょうの白樺高校のナインみたいに、

負けても、『あー、楽しかった!』と言えたらいいね。

もちろん勝ってくれたら、嬉しいけどさ。

ユーロさん、元気ぃ? メールありがとう!!ヘ(ё_ё)ノ

ユーロさんの応援している学校と当たるなんて、

む、無理だよぉ~ (>o<")。 夢のまた夢だし。

そっちの学校も熱烈応援するからね~。

さて、こちら梅雨があけて、きょうが初めての日曜日。

空君、暑さでバテバテなので行ってきました猪苗代湖。

コチラ、動かない空くん。↓

0608064

今年は梅雨の長雨で、湖の水量がハンパじゃない。

湖畔の砂浜が、いつもの年の半分しかないのだ。

猫の額ほどの狭い砂浜で、沢山の人がウジャウジャ。

いやぁ、あの広い砂浜はいつ戻ってくるんだろう?

( ̄-  ̄ ) ンー

コチラ、動く空くん。↓画像粗くて音声なし。

でも来週、新しいデジカメ&ムービー届きます。

右三角(PLAYボタン)をクリックすると動きます。

【登場人物】

カーチャン:73歳 ななちゃん:10歳 空くん:10ヶ月

私が73歳になったとき、果たして水着になるか!?

絶対無理! 今でも無理!!

|

« 510杯前哨戦夏の陣 | トップページ | 夏休み突入。。。その前に。 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ココに来て読んでたら
自分のことが書いてあってビックリ!したよ~
今日は家でテレビを見たけど
2回戦は甲子園まで行って応援する予定です。
明日は「光南高校」応援します。
がんばれ~!


投稿: ユーロ | 2006年8月 6日 (日) 21時22分

すごい大差で負けましたねぇ。。。
いやぁ、気持ちよい。 (T▽T)アハハ!
地元の高校だと、大差で負けても、
「よく頑張った~。お疲れさん」 といった、
なんかいつもとは違う、温かい気持ちになりました。

おにーたまも無事帰ってきました。

ユーロさんの応援する高校、応援しまっせ~~!

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

投稿: cafe | 2006年8月 7日 (月) 22時32分

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
有り難うございます♪気付くの遅れてゴメンなさい。
「光南高校」の皆様・・・また来年代表になって
甲子園で活躍して下さい。
cafeさんのお兄様もお疲れ様でした。
私は明日の朝一番・・・は無理だけど
なるべく早い時間の新幹線に乗って
甲子園へ行きます。
帰省ラッシュと重なって混むだろうな~
その上試合が長びいたら帰って来れないのでは?
少し不安でも有りますが・・・行って来ます!
またメールしますね♪

投稿: ユーロ | 2006年8月11日 (金) 23時30分

3回戦も余裕で勝っちゃいましたねぇ~?
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
ユーロさんはきょうも甲子園に居たのでしょうか?
4回戦の相手は、日大山形だといいなぁ。

投稿: cafe | 2006年8月16日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 510杯前哨戦夏の陣 | トップページ | 夏休み突入。。。その前に。 »