« 宇宙への入口? | トップページ | メルアド変更のお知らせ »

w(゜o゜)w オオー!

高校野球がいいねぇ。

どの試合も、何が起きるかわかんないって感じで、

みんな最後まで諦めず、頑張ってるねぇ。

わが町の光南高校は初戦で、気持ちよく大敗してもーたけど、

負けても楽しくプレーしてたから、こっちまで気持ちよかった。

きょうは、隣の県代表、日大山形が延長戦で逆転サヨナラ。

いやぁ、すごい粘りだったなぁ。

八重山商工には勝ってもらいたかった。残念!

さぁ次は、ユーロさん熱烈応援の早稲田実業との4回戦。

怪我人が出ない試合であることを祈りますぜ。

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

|

« 宇宙への入口? | トップページ | メルアド変更のお知らせ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お久し振り&ただいま~です!
2回戦は新幹線で日帰りしましたが
3回戦以降はずっと大阪に宿泊して応援しました。
優勝出来て嬉しいです♪
いろいろ書きたいことが有るのですが・・・
疲れたのでとりあえず寝ます。
またね♪

投稿: ユーロ | 2006年8月22日 (火) 01時12分

はいはい、お帰りなさい。お疲れ様でした。

たぶん大阪泊り込みだろうと思ってました。
優勝おめでとうございます。
ちょうどお休みとっていたので、
決勝戦→再試合とも、観ていました。
スゴカッタね! 私も感動。
スタンドに、ミッキーの帽子かぶってる人いないか?と、
探してたよ。←マジで。
ゆっくり休んで、日焼けのお手入れしてくださいね。

投稿: cafe | 2006年8月22日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇宙への入口? | トップページ | メルアド変更のお知らせ »