« 実験結果! | トップページ | ダブルケーキセットで新発売? »

第2回 510杯

職場の同僚達とのゴルフコンペ。

同じ部署で働くワカモノ(私も含めてちょーよ)達、

今回参加したのは、男性9名、女性2名 合計11名。

みんな仕事の顔を忘れ、ヤッキになってゴルフしてる。

Golf1

そそ、フェルトがたまになっちゃった。。。(≧≦)

でも、たまにやってる。ホント、ホント。(繰り返すとウソっぽい?)

きょう、スマスマに佐藤浩市がゲストに出てて、

「以前は、人とあまり上手に話せなかったけど、

ゴルフやるようになって、人とコミュニケーションが

取れるようになった」 と言ってたなぁ。。。

私も、ゴルフをやるようになって、気持ちが前向きになった。

スポーツはいいよ、ホントにいいよ。

みんな、身体を動かそうよ!

。。。で、気になる結果報告。 

( ̄△ ̄;)エッ・・? 気にならない?

んなこと言わず。。。。

ほら

Golf2

今回の賞品選びは、nozo & cafe。

nozo はしゃぐ、はしゃぐ! お買い物楽しいもんね。

2位の予算は2,000円だったから、これ選んだのだけど、

貰った人、嬉しくないだろうなぁ? と思ってた。

まさか自分が貰うとは。 ハハハハハ~(乾)

グロスのスコア、思ったほど伸びなかったのだけど、

ハンデのお陰での2位です。

手放しで喜べない準優勝ってとこですね。

めっさ楽しかったみたいで、みんな凄い上機嫌。

それにしても、この盛り上がりはなんなんだ?

今月中に、第3回510杯が開催されるらしい。

ホントかよっ!

次は優勝だ~~~! 

無理だ~~~~~!

0609101_1

|

« 実験結果! | トップページ | ダブルケーキセットで新発売? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実験結果! | トップページ | ダブルケーキセットで新発売? »