« 僕が一番好きな人 | トップページ | (∠∇ ̄) アイーン♪だよ »

懐かしのハッシュdeケーキだにょ

Hasshu_mini_2 

8種類のケーキだから、ハッシュ・ド・ケーキ。← ベタ?

その昔、こんなフェルト雑貨を作ってました。 |彡サッ!

2003年以来作っていなかった事実判明。

待っててくださった皆様、ごめんなさいです。 

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でも、これ、全てにストラップかキーホルダーが付けられるよう、

金具をつけてしまったので、ダブルケーキセットにします。

どれとどれを組み合わせるかが、これまた難題。

Hasshu_mini_1

あまりに久しぶりなので、8種類を考えるのが大変だったにゃ。

かな~り時間かかってもーた。Σ川 ̄▽ ̄;川

苺の乗ったケーキは、美味しい苺の香り付き。

売れるかな。( ̄o ̄;)ボソッ 

|

« 僕が一番好きな人 | トップページ | (∠∇ ̄) アイーン♪だよ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

今度の、ケーキは、空にヤラレナイよーにね!!!!

投稿: ナナ | 2006年9月19日 (火) 20時59分

w( ̄△ ̄;)wおおっ! だいじょぶ、だいじょぶ。
届かないところに置いてあるから。
今度の週末も遊びに来てねん♪
おばたんと空たんと一緒に遊ぼう。
、( ̄▽ ̄)V いえーい!

投稿: cafe | 2006年9月19日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕が一番好きな人 | トップページ | (∠∇ ̄) アイーン♪だよ »