« 3週連続 | トップページ | 顎関節症 その後 »

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

8ホールのミニコースが併設されているゴルフ練習場。

いつも、100球打って8ホール回ってラーメン食べて帰宅

ってのが、極上の土曜日の過ごし方だったのに、

久しぶりに行ってみたら。。。?

0609021_2

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ななななんで、16ホールに変わってんの?

てか、同じとこ2回まわるだけですよね? ね? ね?

1回(8ホール)だけまわりたくても、2回分取られるわけね。

(ノ_-;)ハア… 

100球打って8ホールまわって、ふくふくでラーメン食べて帰る

800円+1,000円+650円 合計2,450円の過ごし方が、

これからは3,450円になってしまうのねぇ~((+_+))

って、1,000円ぐらいいっか? 高速通勤してる身分だし。

はいのはいのは~い。 

0609022

と催促されましたので、行ってきました土曜日の公園。

途中、新しいコングを購入。

0609024

逃亡癖があるので、リードははずせない。((+_+))

ホントははずしてあげたいんだけどさ。

0609026

それにしても、先日買ったばかりのデジカメ。

カシオのEXILIM(エクシリム) Z-850ってヤツですが、

動画にしても写真にしても、実に綺麗に撮れる。

ペットやゴルフの写真って、いつも、ブレるか、

シャッターチャンスを逃すか。。。どっちか。

でも、カシオは凄いね。

高速連写で撮ると、コングが空中を飛んでいるのもバッチリ。

ビデオも凄い。1秒間に30コマだもんね。

凄いんだもんね。、( ̄▽ ̄)V

来週のゴルフコンペ、ビシバシ写しちゃうもんね。

デジカメを買い替え予定の方、カシオがオススメです。

|

« 3週連続 | トップページ | 顎関節症 その後 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ほんと料金値上がりはいけてないねぇ~(;´д`)

でもマシューが料金表の写真を撮っていたのにはびっくりしたよ。撮っているところを思い浮かべるとおもしろい・・・
マシューは優しいから仲間達に値上がりのことを伝えたかったのね。さすがです☆そんなおもいやりのあるマシュー素敵です(*´∀`*)

投稿: ちずりん | 2006年9月 6日 (水) 01時06分

(ー'`ー;)ムムッ 
値上げはいいけど、いきなり倍ってのは、
一言も二言も、文句言いたくなるもんねーっ。
ヒダケンは、がっくしトボトボでした。
これからは、グランディへ行きましょう。

って、そっちもっと高いし。(>o<")

投稿: マシュー | 2006年9月 6日 (水) 23時20分

今日打ちっぱなしに行ってきたけど全然ダメでした。
またマシュー先生ご指導お願いしまっす☆

投稿: ちずりん | 2006年9月 8日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3週連続 | トップページ | 顎関節症 その後 »