« 顎関節症 その後 | トップページ | おら東京から帰ってきただ »

おら東京さ行ぐだ

明日、東京さ行ってくる。

会社から出張の命が下された。

(ノ_-;)ハア… 東京こわっ。 おっかない人いっぱいいるさ。

目的地までちゃんと行けるかどうか、かなり不安。

新幹線に乗るの、実は4年ぶりです。

万引きに遭ったらどうしよ? (ナイナイ)

痴漢に遭ったらどうしよ?  (゜Д゜) ハア??

ナンパされたらどうしよ? (あのねぇ。。)

原宿でスカウトされたらどうしよ? (出張は八王子だし)

0609061_1
呆れ顔の我が弟。視線も合わさず( ̄o ̄;)ボソッ

今夜は冷たい雨です。いきなり秋真っ盛り!?

そういえば、高速のICの木々が色づき始めていました。

皆さん、風邪などひかぬよう、ご自愛ください。

コンペまであと3日。 

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

追伸:

2年ぶりぐらいに、艶がけチーズケーキ作りましたよ。

作り方忘れちゃっているのでは? と、内心ドキドキでしたが、

美味しそうな艶々ぴかぴかのチーズケーキが出来ました。

|

« 顎関節症 その後 | トップページ | おら東京から帰ってきただ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

いよいよ出張なんですねぇ。
頑張ってくださぁい^^
順調にいくといいですねぇ♪

投稿: 千 | 2006年9月 7日 (木) 08時42分

192件変換完了! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! ぴよっ♪

いやぁ、びびりまくりでボタン押してましたよ。(~_~;)
なんとか完了したのは良いですが、
次回は1人でできるのかどうか。

ところで、ここで問題です。

今度、新たにD化するものがあるらしい。
さてそれは何でしょう?

 ①3図番
 ②7図番
 ③9図番

当たったら、拍手を送ります。(それだけかよ)

投稿: マシュー | 2006年9月 7日 (木) 23時29分

お疲れ様~^^
無事完了できたようで、何よりです。
超ドキドキするよね!?

クイズは新たにD化の数ってこと??
じゃぁ、一番多い③9図番で!!

投稿: 千 | 2006年9月 8日 (金) 08時53分

ピンポン♪ 大正解! 

でも、正確には、③○系 かな。

投稿: マシュー | 2006年9月 9日 (土) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顎関節症 その後 | トップページ | おら東京から帰ってきただ »