« おら東京さ行ぐだ | トップページ | 実験結果! »

おら東京から帰ってきただ

日帰りの東京出張、ぢがれまぢだ。。。*o_ _)oバタッ

朝6時40分に家を出て、帰宅したのが午後11時。

くたびっちゃ。。。

今朝は、大雨で肌寒かったので、7部袖のワンピに、

ウールのカーディガン(薄手だけど)まで着て行ったのに、

さすが東京。。。アツカッタ。。。llllll(-_-;)llllll

仕事は無事完了。

安堵と一緒にお腹が空いてきた。

めちゃめちゃ空いてきた。

んでもって、大宮の駅構内にある立ち食い蕎麦屋で、

冷し蕎麦をずるずるっ。オクラ・山芋・芽昆布だから、

ずるずる感も一層増してずるずるぴー。

めっさ美味しかったよ。(*^^)

立ち食い蕎麦屋にも椅子とテーブルがあるのね。

一応アテクシ、座って食べましたわ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ

でも、都会は立ち食い蕎麦も500円なのねぇ。

たかっ

さて、寝るかっ! 

=============================================

。。。で、この後お風呂から上がってきたら。。。?

0609071

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

誰の仕業??? (聞くまでもないが。。。)

0609072

(ノ_-;)ハア… きょう出張から帰ってきて、

玄関に置きっぱなしだったんだ。

下駄箱に入れときゃよかった。

オサレで履きやすくてお気に入りだったのに。。。

( p_q)エ-ン

0609073

寝る! (○`ε´○)

|

« おら東京さ行ぐだ | トップページ | 実験結果! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

出張おつかれさまでした。ナンパや痴漢は大丈夫だった??。あたしも出張に行くときはナンパと痴漢が心配で・・・って言うのはうそだけど。今日は本当におつかれさまでした。

投稿: ちずりん | 2006年9月 8日 (金) 00時44分

はじめまして、ちょぱちょぱと申します。
ブリーダー様のサイトからおじゃましました。

うちのワンコはおそらく空くんの弟だと思います。
10/8生まれの名前は「チョッパー」です。

あまり更新していないですが、ブログをやってますので
一度見にきて下さい。(^^)

投稿: ちょぱちょぱ | 2006年9月 8日 (金) 10時54分

>よっ! ちずりん。

てか、いいのこのHNで? 本名じゃんよ。(笑)

東京はナンパにも痴漢にも遭わなかったけど、
置換はしてきたよ。(うまいっ)

階段を上る女子高生のミニスカートが、
超~短くてびっくりしました。
ヨッチと2人で、思わず覗きこむ仕草しちゃった。
てか、私はオトコか!? (アホ)

>ちょぱちょぱさん

はじめまして、こんばんわ。
空の姉のcafeです。
ようこそおいでくださいました。
嬉しいです。
チョッパー君、やんちゃ全開ですか?
空も凄いですよ。
サイト早速お邪魔して、コメント残してきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: cafe | 2006年9月 8日 (金) 19時22分

ちずりんで良いの!!ボキャブラリーなくてぇ~(;´д`)

置換かぁ~。なかなかうまいこと言うねぇ☆

投稿: ちずりん | 2006年9月 8日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おら東京さ行ぐだ | トップページ | 実験結果! »