« ((o(>皿<)o)) キィィィ!! | トップページ | おら東京さ行ぐだ »

顎関節症 その後

るるんるんるん♪

先週の木曜日あたりから、ご飯食べる時、

ゴリゴリ、バキバキ、ジャリジャリ 鳴らなくなりました。

これって、顎の関節の音です。 凄いよ、マジで。

油断して大あくびすると、まだちょっと痛いですけど。

顎の関節がおかしくなり、大きく口が開けられなくなって、

いやぁ、私、食事の仕方、見直しました。

口を開けられない分、ガツガツ食べなくなり、

ゆっくり丁寧に噛んで食べるようになりました。

ひょっとしたら、上品な私? (それはない!)

ハイチュウもぷっちょも美味しいけれど、

節度ある食べ方しないと、顎関節に支障をきたします。

チューイングキャンディーは、柔かくしてから食べましょう。

ノートパソコンのキーボードの上に置いとくと、

やっこくなるぜ。 ← これは方言なのか!?

それでは明日の日曜日、皆さん楽しくお過ごしください。

|

« ((o(>皿<)o)) キィィィ!! | トップページ | おら東京さ行ぐだ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ((o(>皿<)o)) キィィィ!! | トップページ | おら東京さ行ぐだ »