« おら東京から帰ってきただ | トップページ | 第2回 510杯 »

実験結果!

昨日、会社の同僚達に見せた艶がけチーズケーキ。

cafe 「あ、それ、売るから触っちゃダメよ!」 と、

見せびらかして触らせなかった、意地悪な人。← 誰? 私。

みんな、透明ケースの上から眺めてくれた。 (ありがとね)

なのに、なのに、なのに。。。

昨日、テレビを観ながらうたた寝してたら、

足元に見覚えのある物体が。。。

Jikken_1

( ̄△ ̄;)エッ・・? これ、なに? 

うそだろ?

この写真、引きで見るとこうなる。

Jikken_1_1

(ノ_-;)ハア…  ったくもー。

バッグのポケットに、透明ケースに入れたまま置いといた。

私が寝てる間に、バッグの中に顔を突っ込み、

わざわざコレを取り出し、クチャクチャしちゃった。 

なんでコレなの? 呆然自失だぜ。 o(T◇T)oオオオン

ただね、犬にクチャクチャされたにもかかわらず、

三角形のケーキの形は、ほとんど壊れてなかったのよね。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 強度はバッチリ証明された!

と、ちょっとだけ嬉しかったりする。

アハハハハハ~ (哀)

|

« おら東京から帰ってきただ | トップページ | 第2回 510杯 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

空君~。マシューが一生懸命作ったのに断りもなしに強度試験やっちゃダメでしょう!!可愛いから許されたものの。試験結果は技術レポートで報告だねっ。

マシューが作ったケーキはどれもおいしそう!!チーズケーキを見たのでケーキが食べたくなり、本日シフォンケーキをいただきました☆☆☆

明日、ゴルフ頑張りましょう!!!

投稿: ちずりん | 2006年9月 9日 (土) 22時56分

え゛~~~? 技レポですか? 
改善提案で勘弁してくらはい。m(。_。;))m ペコペコ

きょう、艶がけチーズケーキまた作ったぜ。
それも3個! 、( ̄▽ ̄)V いえーい!

なんと、苺の乗ったチョコシフォンケーキも作ったぜ。
もれなく美味しい香り付き。

明日のゴルフ、100切れるよう頑張るら~。
ちずりんは、きのっぴに勝てるぜ、絶対!

投稿: マシュー | 2006年9月 9日 (土) 23時39分

作ったケーキ見せてぇ~。
空君のようにはしないからぁ!!!

きのっぴゴルフうまくて全然相手にならんかった・・・
でも自分なりに成長してるから着実にスコアをあげていくのでコーチよろしくです。

明日からまたお仕事頑張りましょう☆

投稿: | 2006年9月10日 (日) 23時26分

今帰ってきたよ。
あの盛り上がりはナンナンダ?って感じです。
年寄株の510さんを、これまた年寄株のマシューが、
腰を揉んでやったぜ。、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ヤッキなオレ達軍団は、みんな壊れかけのレィディオになってた。
アバラブロッカーに追いつくよう、マシューも頑張るら~!

投稿: マシュー | 2006年9月10日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おら東京から帰ってきただ | トップページ | 第2回 510杯 »