« あたまいた | トップページ | 凶悪事件発生 »

残念っ! ザザザン♪

0609292

29日は会社がお休みだったので、職場のみんなとゴルフ。

コンペじゃないのに、10名の参加でちょっと驚き。

お昼のバイキングがめっさ美味しいと聞き、

わざわざ隣の県まで足を伸ばしたのにさ、

平日だからお客が少なくて、バーベキューはやってなかった。

がっくし。。。。。。。(( T_T)トボトボ

パーでスタートした前半、ななんと7ホール終わって34という、

凄いスコアにびびでぃばびでぃぶぅ ( ̄TT ̄)鼻血ぶー。

浮き足立ってしまい、8,9ホールとゴージャスに大叩き。

午後の後半は集中力が切れて、スコア伸びてな~い。

自己ベスト大幅更新は夢と散った。残念っ!

でもぉ~、パーを4つも取れたしぃ、

ロングホールでスリーオンしたしぃ、

ニアピンも取れたしぃ。

0609291_373golf

町民ゴルフも日が迫ってきているので、次は頑張ろ~!

|

« あたまいた | トップページ | 凶悪事件発生 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたまいた | トップページ | 凶悪事件発生 »