« 、( ̄▽ ̄)V いえーい! | トップページ | 孫の手要らず »

ヨッチ ありがとう

ヨッチと千ちゃんと私の3人チームだったのに、

今年の3月に千ちゃんが仕事を辞め、

そして、今月末でヨッチが東京へ異動となる。((+_+))

のほほん♪とした感じなのに、仕事になるとシャキーン!

頭の回転の速さってば、マッハ6並み。←ホントかよ。

質問すると、なんでも丁寧に教えてくれたヨッチ。

飲み込みの悪い私の為に、いろんな物を例えにして、

わかりやすぅ~く教えてくれた、ヨッチ。

一緒に仕事ができたこと、光栄に思います。

楽しかったです。大変お世話になりました。

東京へ戻っても、たまに思い出してくださいね。

いつか、フェルトのスカイライン、作りますから!

感謝の気持ちを込め、ヨッチの最高の笑顔ココに貼付。

(先日、2人目の赤ちゃん誕生で、2児のパパになりましたよ~!)

Yocchiって、いいのかよ、この写真。 ε=ε=ε=((((((^_^;)ニゲヨッ

昨日、ヨッチの送別会がありました。

甘い物好きなヨッチの為に、皆で考えたフェアウエルプレゼントは、

カゴいっぱいの甘いお菓子詰め合わせです。

Okashi

送別会も終わっちゃったし、また寂しくなるわぁ。。。(しみじみ)

Moe

。。。で、ヨッチの後任になるのは。。。。。?

石黒賢です。 (* ̄▽ ̄*)ノ"

|

« 、( ̄▽ ̄)V いえーい! | トップページ | 孫の手要らず »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 、( ̄▽ ̄)V いえーい! | トップページ | 孫の手要らず »