« 第2回 510杯 | トップページ | スッキリ! »

ダブルケーキセットで新発売?

Feltcake_1_1

アップアップでこんにちわ。(*^^) 超ド迫力で大サービス。

艶々してるとこも、元はフェルトです。

ビニールじゃないですよ。 それにベタベタしてませんから!

ニオイもありません。 焦げ目っぽい感じも出てます。

(アピールタイムはもうやめとこか。ヤラシーしな。)

空にかじられちゃったから、艶がけチーズケーキは3個だけ。

苺チョコシフォン(勝手に名づけた)を1個足して、計4個。

お約束の美味しい苺の香り付。

前回の記事で認めてしまった、

たまにしかやらなくなったフェルトケーキ作り。

たまにやるから楽しいのかも。

Feltcake

会社の仕事も、急に忙しくなりました。

やっぱり、頻繁には作れないなぁ。。。

作りたい気持ちはあるけど、なんせ時間がない。

1個1個が希少だから、大事に大事に作ります。

Doublecakeset

今度、【ダブルケーキセット】 とか名づけて、

新しく売り出そうと思ってるんだけど、どお?

興味ない? ほしくない? ┃電柱┃_・)ジー

今までは1個づつ売ってたけど、2個入りのほうが、

嬉しいよね? docomoだって、家族で分け合える

家族割サービスやってるし。私はvodaphoneだけど。。。

「予想guyだ・・・」 

「すいません、聞いてませんでした・・・」

2人で分け合える、ダブルケーキセット、いかがです?

組み合わせも重要だよねぇ?

今週末辺り、もう少し作ってみよっと。(作れよ、絶対!)

あ、そうそう。

ダブルケーキセット よりも、オサレで可愛いネーミング。

もしあったらコチラまで。

採用させていただいた場合は、

もれなく、ダブルケーキセットを差し上げます。

応募者ゼロだと思う人?

はーい (o ̄∀ ̄)ノ” 

|

« 第2回 510杯 | トップページ | スッキリ! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2回 510杯 | トップページ | スッキリ! »