« ヨッチ ありがとう | トップページ | あたまいた »

孫の手要らず

お散歩途中に、美人さんに出会いました。

Mei_chan_1

おんなのこ3歳 名前はメイちゃん。(*^^)

お隣の県に住んでるんだって。 美人顔だよねぇ。

ワンコが大好きらしくて、空に興味深々。

で、肝心の空くん、初対面のワンコにはビビりまくりぶー。

0609231

最初の数分だけなんだけどねぇ。。。ビビるのは。

恥ずかしがり屋の性格は、私に似たんでしょうねぇ。 えぇ。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ いい加減にしろよっ

0609233

姪のナナが遊びに来ているので、

空くん大喜びで、はしゃぎまくってます。

片時も傍を離れない。

そんな仲良しの1人と1匹。

そうそう、我が家には孫の手が不要です。

なぜなら? ↓ 

PLAYボタン(右三角)でスタート。音声有り。

痒いところに手が届いてます。y( ̄ー ̄)y

もうちょっと優しく掻いてくれたら、

きょうのわんこに出られるかもしれないのにねぇ。。。

ぬーん♪

|

« ヨッチ ありがとう | トップページ | あたまいた »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

アン時は、空に背中をかいてもらってドーモ!!!
また、背中かいてね!って言って!(空に!!)

投稿: ナナ | 2006年9月25日 (月) 20時25分

ナナと空はホント仲良しだよねぇ。
いつも遊んでくれてありがとちゃ~ん。

「ナナちゃんの背中は僕に任せといて!」

って、空が言ってます。(*^^)
                       
cv b dt ← 空がキーボード叩いた 

投稿: cafe | 2006年9月26日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨッチ ありがとう | トップページ | あたまいた »