« 孫の手要らず | トップページ | 残念っ! ザザザン♪ »

あたまいた

ここんとこ、風邪ひきそうな、ひいてなさそうな。。。

頭痛くてお腹痛かったり、なんともなかったり。。。

すぐに風邪薬飲んでしまうので、大抵大事に至らない。

だけど、この頭痛、どうしたものか。

ここ2週間ばかし、週末のゴルフに出かけてないもんで、

だーから、調子が悪いのかぁ。。。そっか、そっか。

今週は、金曜日に会社の仲間とゴルフです。

え? 金曜日ズル休み?

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、会社がお休みなんです。

棚卸みたいなヤツ? ← ちゃんと調べとけよぉ。

そのためには、まずこの頭痛を治さないと。

仕事休んでまでも、ゴルフに向けて体調整えないとね。

って、アホかオマエは。(自分で自分を叱ってあげたい) アホか2。

仕事休みませんよ~。

だってだぁ~ってだって、だってだぁ~ってだって、

最近仕事、忙しくなってもーたから。( p_q)エ-ン

進捗表に遅れないよう、必死なんですぅ~♪

とりあえず、今週末は風邪薬飲んで、

家でおとなしくしてました。

オークションに出品したりしてね。(*^^)

Minicake

暇だったら覗いてみてください。

ところで、空にはたった一人だけ弟がいます。

最近わかったのですが、名前はチョッパー君。

大阪に住んでるんやて。 ← 合ってる?

そのチョッパー君は、なんと尻尾を縦に振るそうな。

え゛~? んなバナナ~!と思ったけど、

ビデオ見たらホントに縦振り。

いやぁ、尻尾を縦に振るワンコ、初めてみましたよ。

んなわけで、空の尻尾もココに貼付しておきます。

姪っ子が持ってるオヤツがほしくて、ワンワンギャンギャン。

まだまだこどもですねぇ。。。

PLAYボタン(右三角)でスタートします。音声有。

|

« 孫の手要らず | トップページ | 残念っ! ザザザン♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します、ちょぱちょぱです。(*゚▽゚)ノ

頭痛はよくなりましたか?
私も頭痛持ちなもので、季節の変わり目なんかは
特に辛いです。(w_-;
お大事にしてください。

チョッパーは大阪に住んでますよ。(≧∇≦)b OK
空兄ちゃんは横振りなのね・・・
縦振りだって信じてたのにー!Σ(T□T)

投稿: ちょぱちょぱ | 2006年9月25日 (月) 08時32分

ちょぱちょぱさん、いらっさいまひ。=*^-^*=

頭( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・です。
風邪薬を飲むと、仕事中眠くなります。(>_<)

風邪薬飲むか、ノーシン飲むか、いつも迷います。

チョッパーも大阪弁どすか? ← って、京都じゃん?

投稿: cafe | 2006年9月26日 (火) 00時28分

眠くなるのは困りますよね。(・・;)
辛いでしょうが、がんばって下さい。(/_<)

チョッパーは大阪弁かなぁ?
ブリーダーさんも関西出身だし、下地はばっちりかも。(*^▽^*)
でも困ってる時とか、「おで~(俺)、おで~o(TωT )( TωT)o」
って言ってる気がする。( ̄∇ ̄)

投稿: ちょぱちょぱ | 2006年9月26日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 孫の手要らず | トップページ | 残念っ! ザザザン♪ »