« ゲットだぜ! | トップページ | ヨッチ ありがとう »

、( ̄▽ ̄)V いえーい!

『アラスカ夫人』(←注釈 職場の同僚、コアラ師匠の義姉さん)より、

アメリカのお土産をいただきました。

そそ、アラスカ夫人は米国在住。 オサレな奥様。

会ったことないんだけど、たぶんオサレ。きっとオサレ。

マチガイナイ!!

私のクランベリー好きは、どこで知ったのだろう???

( ̄-  ̄ ) ンー ただの偶然かもしれないけどね。

Omiyage

アラスカ姉さん、ありがとぉ~ん。

てか、オマエ(←cafe)のほうが、うんと年増だし。

年増といえば。。。?

野村沙知代さんが出てた豊島園のCM、覚えてる人いるかな?

アレ、かなりグレートで斬新なCMだったのに、

なんかすぐに放映終わっちゃったような。。。

スカパーのCMも、面白かったのに、すぐ打ち切りだったよね。

最近面白いと思うCM、なぁ~に?

|

« ゲットだぜ! | トップページ | ヨッチ ありがとう »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

何かページが開けないというか画面が何も出てこないの。拒否?

投稿: かおる | 2006年9月21日 (木) 01時21分

こんばんわ。まだ起きてるんですかぁ?
拒否ってなんて、いませんよ~!!
回線が混んでるのかもしれないので、
時間ずらしてトライしてみてください。
私はそろそろ寝ます。
(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...
おやすみなさい。

投稿: cafe | 2006年9月21日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲットだぜ! | トップページ | ヨッチ ありがとう »