« 遅れてどーもすいません f  ̄. ̄*) | トップページ | 秋だねぇ。。。 »

cafe デビュー

デビューしますた~! y( ̄ー ̄)yピースピース

つっても、空とカフェ行っただけですけど。 アハ( ̄∇ ̄;)

私の住む都道府県、ま、それは、フクスマ県なんですけどね、

いやぁね、すごい田舎でね、オサレなカフェなんて、

滅多にお目にかかれないっちゅーか、本中華(ふるっ)、

どこにあるかもわからないし、犬連れでコーヒーなんて、

近所のじーちゃん、ばーちゃんには、とんと理解不可能。

犬=番犬=外飼い=つなぎっぱなし=当たり前

の風潮が、まだまだそこかしこにあるド田舎ですから。

0610154

きょう行ったお店は、栃木県の那須高原。

パン屋さんには何度か行ったことがあって、

その隣にドッグランとカフェがあった記憶が。。。

なので、とりあえず行ってみた。

0610155

ドッグランは、訪れる人や犬が少ないのだろうか?

いつの間にか無くなっていたけど、カフェの入口に、

“愛犬といっしょにどうぞ。ただしお構いいたしません”

と書いてあるではないかっ! 空、(= ̄▽ ̄=)V やったね!

中に入ると、他にもお客さんがいたのだけど、

人間大好き空は、愛想を振りまいていましたとさ。

“お構いいたしません”と書いてはありますが、

お店のオーナーさん、空と遊んでいましたよ。(*^^)

0610153

留学帰りのセンゴクといきなり( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

この1人と1匹は、正真正銘きょうが初対面。

ずっと抱っこされて、いい気な顔してました。

0610151_2

さて、皆さん、体調どうですか?

ワタクシメは、頭痛がとまりまへんのよ~。

目の奥から頭の後ろに、ずずずず~んっと。

風邪は治った筈なんですけど、

汗をかいて風に吹かれたせいからかな。

めっさ痛いわ。あったまイタロウのおやぢ。

それを言うなら、あったま鬼太郎のおやぢ。

風邪薬か頭痛薬か? それが問題だ。

|

« 遅れてどーもすいません f  ̄. ̄*) | トップページ | 秋だねぇ。。。 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

せんごく先生かえってきたんだ〜!!
おかえりなさい^^

投稿: 千 | 2006年10月15日 (日) 22時44分

今日は行けなくて残念でした。
明日お話聞かせてくださいねっ。

母は、ZESTって車買うことになったよぉ~☆

投稿: ちずりん | 2006年10月15日 (日) 23時10分

>千ちゃん

 こんつわ。センゴク、英語ペッラペラ~だったよ。
 うそー

>ちずりん

 それ、ゼストって読むの? CMで聞いたことあるかも。 (*^^)

投稿: マシュ~♪ | 2006年10月15日 (日) 23時54分

きゃわい~y( ̄ー ̄)yy( ̄ー ̄)yy( ̄ー ̄)yy( ̄ー ̄)y

投稿: ナナ | 2006年10月16日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅れてどーもすいません f  ̄. ̄*) | トップページ | 秋だねぇ。。。 »