« ガリバー出現!? | トップページ | cafe デビュー »

遅れてどーもすいません f  ̄. ̄*)

先日の10月8日 空 満1歳の誕生日。

プレゼント用意してなかったんじゃなくて、

実は、間に合わなかったのだ。

cafe  『いやぁ、つい、忙しくてねぇ。。。。。。(ゴルフが)

カーちゃんが、バースディ飯(めし)作ってくれなかったら、

サミシー誕生日だったのですよ、空くんは。

注文していたプレゼントが届きました。

といっても、たいした物ではないのですが、

ケーキつながりで、こんなものを。

0610121

プレゼント しょぼっ!

新し物好きなので、とりあえず興味は示します。

思わず、口より手が先に出る、人間みたいな犬。

↓ 画像をクリックしてみてね↓
061012_anime

やっぱり、一番先に食べるのは、さくらんぼだよね~?

そういえば、昔、ククもケーキのおもちゃで遊んでたなぁ。

あのときは、デコレーションケーキ型おもちゃでしたが。

Cake2 

↑ククは体重が25キロありました。空は10.5キロです。

似てるけど、体の大きさはだいぶ違うんだね。

↓PLAYボタン(右三角)で動画スタート。
                 ピーピーうるさい音有り。要注意!↓

首をかしげる仕草を覚え始めましたよ。

|

« ガリバー出現!? | トップページ | cafe デビュー »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

首かしげてる〜^^
すっごい可愛い!!

この画像みてたら、音に反応したのか、
リンもピーピーやりはじめました♪

投稿: 千 | 2006年10月12日 (木) 23時27分

千ちゃん、こんばんワン。
最近急に首をかしげるようになったんだよ~。
一番かしげる時はね、イタズラして怒られてる時。
『コレ、なに? (*`∧´)』 と言われると、
首を左右に傾けてる空です。
可愛いすぎて怒れない。( p_q)エ-ン

リンちゃんはどんなおもちゃが一番好きなの?

投稿: マシュ~♪ | 2006年10月13日 (金) 00時45分

空兄ちゃん良かったね~。ヾ(=^▽^=)ノ

チョッパーは良く首をかしげますよ。
怒ってるのに笑っちゃう~。
はっ、そういう作戦か?!Σ(・口・)

投稿: ちょぱちょぱ | 2006年10月13日 (金) 08時58分

一番のお気に入りはね、マシューがプレゼントしてくれた
みかんのピーピーなるやつ。
数ある音のなるおもちゃを抜いて、ダントツの一位です!!
本当に、ありがとうございました^^

投稿: 千 | 2006年10月13日 (金) 21時56分

んぐっ!
千ちゃん、それ、私じゃないかも。。。|彡サッ!
みかんのピーピー、記憶にな、な、ない。

楽しい週末を!

また、躍○な・・・ 更新予定です。お楽しみに。(*^^)

投稿: マシュ~♪ | 2006年10月14日 (土) 00時04分

訪問ありがとうございます。
空くんと家のMOONは同じ年ですね。
女の子ですか?
MOONは男の子です。
今後とも宜しく!

投稿: MOON | 2006年10月14日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガリバー出現!? | トップページ | cafe デビュー »