« cafe デビュー | トップページ | どうしたものか。。。 »

秋だねぇ。。。

 

秋だねぇ。。。

さて、本日は会社主催のゴルフコンペがありました。

『コンペ、コンペって、会社のコンペ何回あるんだ?』

と疑問の方も多いことでしょう。

えーっとですね、会社主催のコンペは年に2回ですね。

そんでもって、同じ部署で働く、躍起なヤツらとのコンペは、

そーですね、2,3ヶ月に1回ってとこですかね。

で、そのコンペに向けての前哨戦ってのが、

月に1回~2回ってとこですかね。

こんなにゴルフしてるんだから、cafeさん凄い上手なのね?

って、今、思った? ね、思った? 

いまだに100切れないの。o(T◇T)oオオオン

でもね、きょうはハンデ戦だから、私の平均スコアを出せば、

ななななんんと優勝できちゃうんだもんね~っだ。

と思って鼻息荒く余裕ぶっこいていたら、

ぶっ倒れそうなほど、悪いスコアで前半を終了。

cafeの優勝の道は閉ざされた。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

0610211

でもね、後半、すっごい頑張りました。

ニアピンいただきましたよ。

0610212

会社のコンペでニアピン頂くのは、2度目です。

それ、自慢? 

ええ、自慢。 他に自慢できるものがない。

0610213_1

実は、悪いながらも前半にドラコンも頂きました。

当たりは大して良くなかったんですけどね、運良く。

・・・で、終わってみれば第5位でした。

0610214

人間、欲が出るとロクなことが起きない 

とよく言うけれど、ホントだね。

優勝狙うぜ! なんて強欲だしたばっかりに、

大叩きしちゃったからね。

普通にやってりゃよかったんだよ、ホントに。

でも、きょうはパターのコツがわかったような気がする。

パターが克服できれば、10打縮まるのだ。

100切るなんて楽勝なのだ~~~~!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

|

« cafe デビュー | トップページ | どうしたものか。。。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

スッゲ~!!
新聞にのったことも
スゴイヨ♪

投稿: ナナ | 2006年10月22日 (日) 19時21分

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ すごいだろ~? ( ̄▽ ̄) ニヤ

学校で言いふらしてえーど~! ☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: cafe | 2006年10月23日 (月) 21時51分

新聞は家族で確認させていただきましたよぉ。
すげぇ~なぁ~。

ニヤピンって・・・ニアピンだよね?。しかも本当に包装がしわしわ笑

投稿: ちずりん | 2006年10月24日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« cafe デビュー | トップページ | どうしたものか。。。 »