« お腹空いた((+_+)) | トップページ | ドレミ♪宅訪問 »

ありがとうございます。

Minicake_1

久々のオークションに、沢山のご入札をありがとうございました。

また、今回落札できなかった皆様、また機会がありましたら、

どうぞよろしくお願いいたします。

仕事→ゴルフ→ゴルフ→仕事→ゴルフ→ゴルフ→ゴルフ

の合間に、(・・・って、ゴルフばっかだろう!)

楽しんで作っていこうと思います。

今後ともどうぞよろしくご愛顧くださいますよう、

お願い申し上げます。

Naire_order_arng

現在出品中の【復刻 名入れオーダーストラップ】も、

暇つぶしに覗いてみてください。(*- -)(*_ _)ペコリ





0610021

さて、きょうは空に雷が落ちたそう。。。

雷といっても、雷おこしでも高木ブーでもなく、母の雷。

なぜなら、父のベッドのマットレスをボロボロにしたから。

怒られた空は、1時間半ほど裏庭に放り出されたらしい。

そういえば私も幼い頃、怒られると物置小屋に

閉じ込められた。ほんとに怖かったんだ、うちのカーチャン。

物置小屋で泣いていると、一番上のおにーたまが

そっと鍵を開け、助けてくれたんだよなぁ。。。

優しい兄貴だったなぁ ...( = =) トオイメ

って、今は優しくないみたいじゃん?

はいはい、十分優しいですよ~っだ。 ←投げやりかよっ(笑)

空はまだ1歳弱。いたずら大好きでとっても楽しそう!

2歳ぐらいになったら落ち着くとは思うのですが。

ま、人間の子供だってやんちゃな男の子いるからねぇ。

人様に危害を加えたりしなければ、

少しのイタズラは大目に見よう。

。。。って、ベッドのマットレス破壊は、

少しのイタズラとは言わないか?

0610022

寒くなってきて、母の布団にもぐって寝ている空。

私の布団にはもぐらない。横で寝るだけ。

どして???

|

« お腹空いた((+_+)) | トップページ | ドレミ♪宅訪問 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。(o^∇^o)ノ

イタズラは仕方ないよね~、チョッパーの兄ちゃんだもん。o(- -;*)ゞ
お母さんズ(小町さんとマリアさん)は3才までお転婆だったので、
チョッパー達も3才までは仕方ないのかな・・・。

しかし、空兄ちゃんたら、なんておりこうなのかしら!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
チョッパーには絶対無理だわ~。

投稿: ちょぱちょぱ | 2006年10月 3日 (火) 14時03分

ちょぱちょぱさん、こんばんわん▼・。・▼
チョッパーもイタズラしまくりですか? さすが兄弟!
小町ママは、お転婆でしたか。 
ゾロパパはヤンチャだと聞いてましたが。。。
でもまぁ、陽気なワンコは大歓迎です。

オヤツの鼻乗せ、最近やっとできるようになりました。
最初は鼻の上に乗せられることを嫌がってました。
でも、続けて練習していくうちに、いつの間にか。
まだ、鼻パクの成功確立が低いんですけどね。
チョッパーもすぐできますよ。
出来るようになったら、動画で見たいわん▼・。・▼

投稿: cafe | 2006年10月 4日 (水) 00時56分

ゾロパパはやんちゃだったのね・・・
ここに来て初めて知りました。
チョッパー、君って・・・ ε-(;ーωーA フゥ…

鼻の上に乗せようとすると、そのまま後ろに
ひっくり返っちゃいます。
チョッパーに出来る日が来るのだろうか・・・。
食欲魔神にはおもちゃで鼻パクの練習をするかなぁ。

投稿: ちょぱちょぱ | 2006年10月 4日 (水) 08時41分

ちょぱちょぱさん、それはね。

ひっくり返っちゃうので、一度マズルを下向きに押さえるのです。
そんで、オヤツを乗せてあげると、大丈夫ですよ。
何度かやってるうちに、コツがつかめますよ。
軽いオヤツより、ちょっと重めがいいかも。

ちなみに空も、最初はひっくり返ってました。

ゾロパパは、いまだに先頭切ってのヤンチャらしいです。

投稿: cafe | 2006年10月 5日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹空いた((+_+)) | トップページ | ドレミ♪宅訪問 »