« ドレミ♪宅訪問 | トップページ | Happy Birthday to SORA »

靴下星人現る!!

0610071

昨夜は、大雨の中合羽着用でお散歩の空。

傘がもぎれるほどの強風で、全身ビショ濡れのcafe。

風邪が悪化したら、9日の町民ゴルフに出られな~い。(>_<)

と、早めにお風呂に入って温まりましたとさ。

=======================

昨日の強風に乗って、我が家に靴下星人が現れた。

さらに、靴下星人は空にコマンド(命令)を送っちゃうのだ。

オテ → オカワリ → フセ

とりあえず言うことは聞くが、微妙にタイミングがズレる。

playボタンで画像スタート。ヘンな声の音声あり。

靴下は、冷え性防止用の厚めのもの。←既にこの秋愛用中

それも、さっきまで履いていたシロモノ。クサイのだ。

汗でちょっと湿っぽいし。。。Σ川 ̄▽ ̄;川

ヘンな声はcafeの地声ではない。← わかってるがな。

ましてや、安田大サーカスのクロちゃんの真似をしている

ワケではないのだぞ。 ← 似てないし。

アフォ丸出しのおばかな飼い主です。(゜∇^*) テヘ♪

風邪がなかなか治りません。((+_+))

皆様どうぞご自愛ください。

|

« ドレミ♪宅訪問 | トップページ | Happy Birthday to SORA »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ちょぱちょぱです。
風邪大丈夫ですか?
朝方冷えますのでお大事にしてください。

空兄ちゃん落ち着いてるね~。
チョッパーはお手出来ないんだ。(;^_^A アセアセ・・・

明日はいよいよ誕生日です!((o(^∇^)o))わくわく

投稿: ちょぱちょぱ | 2006年10月 7日 (土) 23時52分

どもども! 無事1歳を迎えましたねぇ。
いやぁ、こうして親戚付き合い!?ができて、幸せです。(*^^)

チョッパーのオテができるようになったら、ブログにアップしてくださいね~!
オテのコツは。。。。んーと、んーと。。。

チョッパーは口より手が出ますよね?
ちょぱちょぱさんがオヤツを手にすると、きっとチョッパーは、
それがほしくて手を出すと思うのですよ。
同時に、ちょぱちょぱさんが大きな声で「オテ」と言って大げさに褒める。

みたいな?

アドバイスになってないかも。 アハハ~(乾)

だいじょーぶ。チョッパーならすぐにマスターしますよ~。
ガンバレ~~~~~!!!!!

投稿: cafe | 2006年10月 8日 (日) 20時10分

空くん、お誕生日おめでと〜!!
リンもね、「お兄ちゃんおめでと〜」ってよ^^
(たぶん言っているはず…)

投稿: 千 | 2006年10月 8日 (日) 23時25分

リンちゃんの誕生日も、もうすぐだよね?
うわ~、、、月日の経つのは早いもんだね。
(ノ_-;)ハア… 歳とりたくない。( ̄o ̄;)ボソッ

投稿: マシュー | 2006年10月 9日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドレミ♪宅訪問 | トップページ | Happy Birthday to SORA »