« Happy Birthday to SORA | トップページ | 遅れてどーもすいません f  ̄. ̄*) »

ガリバー出現!?

0610096

昨日は体育の日。

秋の町民ゴルフ大会に参加してきましたよ。

もれなく御歳73歳の母を連れて。

久しぶりのマッキーと私と母の3人でまわるゴルフ。

恐るべし73歳! 3人の中で一番スコアが良かった。

パターの上手さには、驚きましたわ。

2パター以上が1回もない。 すごっ。 アッパレ!

かくいう私は、パターが命取り。

(ノ_-;)ハア… 毎度のことじゃ!

母を追い越す日は、永遠に来ないような気がします。

それはそれで嬉しいことだけれどね。

母の写真は、綺麗に撮れた写真がないとクレーム有りで、

掲載ストップに追い込まれました。Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

どれもこれも、綺麗(VINTAGE的に)なんですけどねぇ。。。

さて、母と私が出かけていたので、空くんお留守番。

帰宅するなり、お散歩へ。 

きょうはたっぷり遊んでやるからな!

PLAYボタン(右三角)をクリックすると動画スタート(少し音声有)

って、遊んでいるのは私じゃないか!

ガリバー出現!! 

気がつけば、ガリバーの横に巨大な犬が。。。

|

« Happy Birthday to SORA | トップページ | 遅れてどーもすいません f  ̄. ̄*) »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ものすごく、変だよ!!!!!!!!!!!!

投稿: ナナ | 2006年10月10日 (火) 21時26分

うっせ~! (笑)

最近空がさぁ、夜遊んであげないと、
遊んでくれ、遊んでくれって、ものすごくうっさいんだよ。
ナナちゃん、なんとかしてくれよ。

投稿: cafe | 2006年10月10日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday to SORA | トップページ | 遅れてどーもすいません f  ̄. ̄*) »