« プチ反抗期 | トップページ | けなげなワン公 »

秋を満喫

11月3,4,5日と3連休の方も多かったことでしょう。

もれなく私もその1人でした。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

スポーツの秋、食欲の秋 という言葉どおり、

健康的に秋を満喫しております。

さて、千ちゃん、ココで問題です。

Sarasarastraight

サービスショットだかんね。( ̄∇+ ̄)vキラーン

3連休はもれなくゴルフも楽しみましたが、

秋の紅葉を楽しむべく、ちょっと遠出のグルメドライブ。

紅葉はちょっと早かった感がありますが、まぁまぁ綺麗でした。

それより、新蕎麦食べないと始まりませんよ~?

0611054

お蕎麦食べたら、今度は温泉?

0611055

温泉入ったら、今度はラーメン?

0611051 

喜多方には何度も行ったことはあるけれど、

ラーメン食べたのは初めてでした。

麺は太めの縮れ麺。

スープはとんこつ醤油のちょい甘め。

チャーシューがどっさり乗ってて麺が見えませんでした。

その写真を見せろってか?

食べるの必死で撮り忘れタヨ。<( ̄∇ ̄)ゞアハハ~♪

日が長かった夏が羨ましいよぉ (>_<)

0611052

西の空には、太陽が沈みかけてた。

日勤の太陽さんと、夜勤のお月様、勤務の交代時間です。

0611056

楽しく笑えて、食欲旺盛な自分にありがとう!

健康な日々に感謝!!

|

« プチ反抗期 | トップページ | けなげなワン公 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ反抗期 | トップページ | けなげなワン公 »