« およよ | トップページ | いざ勝負! »

およよ2

『犬は毛皮を着ているから、寒くない!』

『いーぬは喜び庭駆け回り、ねーこはコタツで丸くなる』

とは、一般常識かもしれませんが、犬も犬種によっては、

寒がりなワンコ多いんですよ。ご存知でしたか?

例えば、柴犬やラブラドールなどはダブルコート(2毛)といって、

長い毛の下に細かい毛がびっしり生えているので、

寒さに強い。

空は、シングルコート(1毛)なので、毛が薄い。寒さに弱い。

そんな寒がりな空のために、編んでいるのがコレ。

0611281

空思いの優しい姉に感謝してると思いきや、

これだよ、コレ。

どーする?

(ノ_-;)ハア…

0611282

名犬ラッシーがもうじき上映されますね。

こんなとこに応募してみました。

見つけたらクリックしてね!!!

【オマケな動画】

私のコマンドはなかなか聞いてくれないのだけど、

ゴジラさまのコマンドには絶対服従なヤツ ↓
変な声の音声あり

なんてこった。。。。トホホ

|

« およよ | トップページ | いざ勝負! »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« およよ | トップページ | いざ勝負! »