« けなげなワン公 | トップページ | およよ2 »

およよ

0611261

ブログ忘れてました。(T▽T)アハハ! 

なんだかねぇ、いろいろごちゃごちゃやることあって、

仕事が充実して、海外出張行ってたのよ。(うそ)

♪寒さこらえてセーターを~♪ (半分うそ)

そそ、彼氏のセーター編み始めてしまったので、

パソコンに向かう時間がありませんでした~。

というのも、もちろんウソです。

セーターは編んでますが。。。。← 空の。

お元気でしたか~ん? めっきり寒くなりましたねぇ。

きょう公園を散歩していたら、この町で初めて、

E.コッカースパニエルに出会いました。

0611262

いやぁ、黒一色でカッコ良かったわ~!

0611263

仲良くしたいんだけど勇気が出ない空。

お尻の臭いを嗅がせることは出来てたし、

反対に嗅がせてもらえてたし、

あとちょっと勇気が出れば、すぐに仲良しになれるのにね。

また会えるといいね。

|

« けなげなワン公 | トップページ | およよ2 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

Eコッカーって本当にいないですよね。
貴重なお仲間です。(*'-'*)

私は会えた時にはなんだか感動しちゃいます。
勝手に親近感覚えたりして。(・・。)ゞ テヘ

投稿: ちょぱちょぱ | 2006年11月28日 (火) 21時31分

ちょぱちょぱさん、おひさしぶりんこです。
空以外のE.コッカーをライブで見たのはこれが最初。
遠くから駆け寄ってきた黒いワンコ、
すぐに E.コッカーってわかりました。
めっさ嬉しかったです。
編みかけのセーター画像アップしてあります。
上手に完成したら、チョッパーの分必ず作ります。
遠距離おそろってことで。 (*^^)

投稿: cafe | 2006年11月28日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« けなげなワン公 | トップページ | およよ2 »