« 安心する場所? | トップページ | エドワード君 »

コレにハマってます

最近、私がハマっているもの

それは、チョコ棒。

姪のナナとバス旅行に出かけたとき、

全員に配られたお菓子セットの中に入っていたのがきっかけ。

初めて食べたチョコ棒に感動し、

cafe 『ねぇ、ナナちゃんのチョコ棒ちょうだいよ』(猫撫で声)

と、姪っ子のお菓子を奪おうとしたおばかなオバ。叔母だけに。

ナナ 『もう食べちゃったよ。でもコンビニで売ってるよ』

でもねナナちゃん、コンビニ4軒まわったけど、

チョコ棒はどこにも置いてなかったよ。(TεT) オオン

昨日やっと見つけた類似品。それも徳用30本入。

既に半分食べきりました。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

0612182

ところで、フレームインの空も、現在あるモノにハマっています。

飼い犬も飼い主に似てくるのでしょうか?

さて、空くんがハマっているものはなんでしょう?

それはね。。。

0612181

間違いなくハマってるわ。

 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

|

« 安心する場所? | トップページ | エドワード君 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安心する場所? | トップページ | エドワード君 »