« 298円です | トップページ | カメラ嫌い »

Happy merry christmas!!

Lightupsnowmanlighton

フェルトで作ったクリスマスケーキの写真を探していたら、

ありました、ありました。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 2003年以降作ってないわ。 

月日の流れるのは早いもんだねぇ。。。って、ヒトゴトか?

ライトアップケーキ作ってたなぁ。。。...( = =) トオイメ

これ、真っ白いフェルトケーキなんですけど、

ピンクに光ってるのわかりますぅ?

ライトアップケーキ っつうんです。

今頃どこかの家に飾られてるのだろうか?

それとも、主役の座を追われ、ダンボールに入れられ物置小屋か?

大事にされてるといいなぁ。。。小さな願いです。

さて、2006年ももうすぐ終わりですね。

私の2006年は、とても楽しい年でした。

去年とおととしが最悪だったからかもね。(`ー´) クククッ

私が弱っている時、温かい言葉で励ましてくれて、

時には貰い涙までしちゃってさ。

私が楽しんでる時は、一緒に楽しんでくれたから、

楽しさが2倍2ば~い、いや3倍位に増えてたよ。

いい時も悪い時も一緒に居てくれてありがとう。

貴女のおかげで、来年も明るい光が差し込みそうです。

Maruchizu

今年もお世話になりました。

これからも近くにいてください。

ありがとう。

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

|

« 298円です | トップページ | カメラ嫌い »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

モザイク写真載せてくれてありがとう☆
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくぅ!!!

体調早く良くなるといいね!!!!!

投稿: まるちゃん | 2006年12月27日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 298円です | トップページ | カメラ嫌い »